またまたまたリニューアル

以前のブログをずっと放置していたらSPAMの踏み台にされまして。
wordpressって一度ハックされると解決がものすごく大変だったので、Concrete5をインストールしてリニューアルしたんですが、なーんか更新する気になれない。構築は早かったけど、運用が結構大変だったのでこちらも放置。
結局wordpressに戻りました。

仕事じゃないのでできるだけプラグインの力だけですまそうというのが基本方針なんですけど、やっぱり楽ね〜。

しばらくfacebookにしか投稿してなかった機材の話を再びこちらで展開しようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です