WAMPLER pinnacle、個人的にはコンパクトエフェクターの中で一番ブラウンサウンドの良い感じのディストーションが再現できるエフェクターと思っているが、最近Version2としてリニューアルしました。
WAMPLERのメールマガジンで発売は知っていたので、気になってサイトを訪れてみた。
サイトもリニューアルしたようで、カート機能までついている。
一瞬 輸入代理店への入荷をまとうかとおもったけど、やっぱり我慢できなくて直接注文!

2週間ほどで今日どときました!

個人輸入ということで税金が1000円払って入手し、包装を解いたら出てきました。

以前のパッケーとは打って変わって今風(あたりまえか)

蓋を開けたらポーチ入りのpinnacle本体とステッカーと底面につけるためのゴム足。

説明書は?

以前のpinnacle deluxeはGAIN,VOLUME,BOOST,TONEというつまみだけだったけど、今回はEQが3バンドに独立。
BASS MID TREBLE GAIN
VOLUME BOOST
というつまみの並び。
スイッチはいつものModern/Vintageと、Boost/Gain。BOOSTノブの効き方を変えるスイッチなのかな?

横にはSAGスイッチが追加されています。
サイトの説明を見ると音を引き締めると書かれているようだけど、どういう効果があるのだろうか。

来たばかりで音出しはまだしていないけど、近日出しに行きます〜。